掲示板

コメント: 67
  • #67

    ANIKI (日曜日, 18 8月 2019 23:19)

    第23回 日野アートフェスティバル
    CCMのパフォーマンスを観て下さった方々、
    皆様方に盛り上げて頂いて、楽しかったです

    ありがとうございました!!

    そして実行委員並びにボランティアの方々、
    出店の皆様 、お疲れ様でした。

    来年も参加させて頂けるように1年間、修行してきます

    宜しくお願いします。

  • #66

    兄貴 (金曜日, 19 8月 2016 00:04)

    今年こそは盛り上がるだろう...などという淡い期待はせずに平常心で望みます
    日野アートフェスティバル宜しくお願いします

  • #65

    あみ (月曜日, 24 8月 2015 21:28)

    キチガイの中学生です。。。
    めっちゃクソガキと遊んでくれてありがとう!!!!!!!!
    楽しかった!!!!
    来年はもっとはしゃぐぜ!!!!!!

  • #64

    つむ (月曜日, 24 8月 2015 00:59)

    (キチガイ...)Oo。.(´-`)
    楽しかったよ、また来年会おう!

  • #63

    osamu (土曜日, 22 8月 2015 23:55)

    日野アート1日目お疲れさまでした。
    楽しく演奏できました。また課題もみつかった1日でした。
    一緒に盛り上げてくれたみんなに感謝します。
    特に↓の中学生2人、去年につづき来てくれてありがとう!!

  • #62

    兄貴 (日曜日, 26 7月 2015 01:05)

    こんばんは
    日野アートに向けて練習中
    今日はバンドメンバー全員 集中力 高まってた
    当日も最高のパフォーマンスできるように調整してます
    日野市民の方、キチガイ中学生の方 応援宜しくお願いします♪

  • #61

    つむ (水曜日, 24 9月 2014 15:17)

    どういたしましたーまあまあ楽しかったぞ‼︎‼︎また来年

  • #60

    セッキ〜 (火曜日, 26 8月 2014 00:37)

    あみ、つむ
    マジありがとう!!
    またよろしく!!
    二列目でノッてくれたおねえさんもありがとう!!
    アッコちゃんもノリ2ありがとう!!

  • #59

    兄貴 (月曜日, 25 8月 2014 12:40)

    あみー☆
    つむー☆

    イベント盛り上げてくれてありがとー
    来年もキチガイ乗り待ってるよー

  • #58

    兄貴 (月曜日, 25 8月 2014 12:37)

    CHOCOCHIP MAGNUM ヴォーカル兄貴です

    先日の日野アートフェスとても最高でした
    2年越しでしたが温かく迎えて頂き幸せでした
    アート実行委員のみなさまとたくさんのお客様
    来年もぜひ、よろしくお願いします
    ありがとうございました

  • #57

    あみ (日曜日, 24 8月 2014 20:42)

    ジュースありがとう‼︎
    今度はもっとキチガイを連れてくる

  • #56

    いけお (土曜日, 23 7月 2011 01:00)

    いま、なでしこ優勝劇の話しで盛り上がってます

  • #55

    ガースー(長) (土曜日, 23 7月 2011 00:57)

    スタジオなう。

    いやぁーハーフパンツ履いたらあかんわ。
    (長)が出ちゃう。

  • #54

    兄貴 (土曜日, 23 7月 2011 00:54)

    スタジオなう
    今日も小西が暴走しました。
    あいつは最高だ♩

  • #53

    兄貴 (土曜日, 16 4月 2011 23:12)

    LIVEまで1週間!!
    楽しみにしてて下さい♪

  • #52

    イケオ☆ (土曜日, 01 1月 2011 20:50)

    皆さん!!!アケオメ&コトヨロっでえすっ!!!!
    チョコチップ最高!!2011年も楽しんで音楽します★

  • #51

    ゆうた (水曜日, 29 9月 2010 00:42)

    うぅぅーーーうぉっぱい!!

  • #50

    イケオ☆ (木曜日, 23 9月 2010 14:42)

    コニシィ~!!コニシィ~!!オッパイィ!!!!

  • #49

    イケオ☆ (土曜日, 18 9月 2010 19:03)

    数少なくねーし!!…1割くらいは(;一_一)
    ガースーが歌いましたねぇ(*^^)

    次はねぇなっ!!

    ってか初カキコだわ!!
    ん??
    カキオだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • #48

    オサム (日曜日, 12 9月 2010 02:09)

    セッキ〜改めオサムです。

    ひのアートフェスティバル観に来てくださった1億人のファンの皆様ありがとうございました。

    更新されないHPにメスをいれました。

    ガースーの歌ってる動画はどうでしたか??

    次は月宵アコースティックライブ!!!
    といってもメンバー全員での参加でなく兄貴、ゆうたと俺の3人です。

    数少ないいけお、ガースーファンの人には申し訳ないっす!!!

  • #47

    かく (火曜日, 07 9月 2010 21:45)

    aituさん。ライブでは新ユニットのボーカルの方の目にモザイクが入るのでしょうか?
    僕はスコットランドの彼方から応援させていただきます。
    もう一人の和也君、プロレスラーみたいな彼女は元気ですか?今度写真を焼いて月宵の
    掲示板に貼っておきます。powered by mac.

  • #46

    aitu (水曜日, 01 9月 2010 22:06)

    日野アート行きたかったなぁ~!
    次は今年もやります!!月宵アコースティックライブ!!

    今回もチョコマグの皆さんが参加してくれるらしいよ!?
    ついでに新ユニットまで結成されてライブやっちゃうらしいよ!
    10月10日らしいよ!?皆絶対来てね!!

  • #45

    ビビンバの人! (水曜日, 25 8月 2010)

    どうも、日野アートフェスティバルは激しく楽しかったねですよ!
    お酒もおいしかったしライブも楽しかったし完璧ですね!
    いつかコメント増えると嬉しいですね!(´●∀●)

  • #44

    yonekura (火曜日, 24 8月 2010 16:22)

    先日の、日野フェスティバル
    最高のステージでしたね! 流石です
    来年も再来年も~~ずっと
    アートの顔で盛り上げてくださいね!!
    お疲れ様でした!!!

  • #43

    兄貴 (火曜日, 24 8月 2010)

    先日、日野フェスティバルにお越し頂いた皆様
    ありがとうございました!!

    リベンジ誓いから1年、お客様のおかげで俺らもほんとに楽しめたステージになりました。

    アート実行委員の皆さんを始め、

    メンバーの友達、家族

    拝島のBar月宵 PUB MOON のお客様方も最前列で盛り上げて頂き ほんと最高でした♪

    これからもみんなで楽しめるLIVEを演って活きます

    CHOCHIP MAGNUMを宜しく♪

  • #42

    兄貴(かずや) (木曜日, 22 4月 2010 01:55)

    かくさん

    書き込みThanksです
    ただいま、レコーディングに入っております。
    確かに、最近イベント打ってないんで・・・
    色々考えておりますので、楽しみに待っていてください。

  • #41

    かく (火曜日, 20 4月 2010 23:47)

    最近盛り上がるイベントがありませんねぇ。CD発売とかライブイベントなんぞないのでしょうか?

  • #40

    メガネ (月曜日, 08 2月 2010)

    ひさしぶり~
    今更だけど、、、iMacは絶対買いだよ。

  • #39

    セッキ〜 (火曜日, 10 11月 2009 23:53)

    先月Macから新しい i Macが発表されました。

    正直欲しいです。パソコンを買おうとしている、何を買えばいいのか
    わからない人!!!
    これしかないですよ〜

    型落ち使ってるユーザーはそうおもうでしょ?
    メモリー16GBまで増やせるんだってよ!!!

    とりあえず視てください。この魅力に

    http://www.apple.com/jp/

  • #38

    兄貴 (火曜日, 10 11月 2009 21:47)

    坂口和也的な人さん

    いつもコメントありがとうございます

    当日までにTシャツ間に合せときます♪

    LIVEはCHOCOCHIPからの熱いスタートになります。

    ROCK最高ツ!!

  • #37

    坂口和也的な人 (木曜日, 05 11月 2009 12:46)


    ライブ完全に行きます!!
    激しく楽しみですぜ!!!

  • #36

    兄貴 (月曜日, 26 10月 2009 00:14)

    ライブ良かったよね!!
    月宵のstaffのみなさん
    BASSセッキーのバースデーお祝い
    ありがとうございます。
    ほんといい店です。
    また来週の宴会よろしくお願いします。
    これからもチョコチップよろしく♪

  • #35

    セッキ〜 (日曜日, 25 10月 2009 23:40)

    月宵ライブ無事成功!?
    演奏を聴きながら食事を楽しんでた方、演奏を聴いたり会話を楽しんだりしてた方、また一緒になって盛り上がってくれた方それぞれが楽しんでくれたと思っています。

    僕らも楽しめました。

    そして

    サプライズケーキ、ほんとにありがとうございました!!

    次回のライブの日程も更新してありますのでみてください!!!

  • #34

    えびまよ (日曜日, 25 10月 2009 19:01)

    こんばんは!

    今夜だけ美人受付嬢をしています!!


    始まりましたね!頑張って下さい!店の外から応援しています(笑)

  • #33

    兄貴 (火曜日, 13 10月 2009 18:08)

    今日はPM9:00~月宵で

     サウンドチェック!!

    兄貴&セッキーがいますョ♪

    覗いてみてください・・・

  • #32

    MM (土曜日, 03 10月 2009 00:04)

    日野アートフェスティバルお疲れさまですした。

    アコースティックライブ素敵ですね☆ぜひ参加したいです♪

  • #31

    兄貴 (土曜日, 19 9月 2009 11:59)

    昨日は
    ひのアートフェス終わって久々に

    スタジオ入りました!!

    アコースティックLIVE♪に向けての

    練習でしたが途中からいつもの

    CHOCOCHIPになってしまいました・・・

    やっぱり性分ですねぇ・・・

  • #30

    えびまよ (火曜日, 01 9月 2009 22:38)

    日野アートフェスティバルお疲れさまでした!

    見に行く事が出来なくて、とても残念でした!!

    来年は、参加したいな♪

  • #29

    セッキ〜 (月曜日, 31 8月 2009 22:24)

    GENさん
    書きこみありがとうございます!!
    楽しくをモットーにやっておりますのでパフォーマンスについて誉めて頂きありがとうございます!!
    来年は今年以上を目指しBARもライブも楽しみながらがんばります!!!

    Cupid's Deadが出ちゃうかもですよ!!
    ドロシーズのHPリンクさせて頂きます、、

    yonekuraさん
    今年は準備から片付けまでお疲れさまでした。
    来年もまた一緒にひのアート盛り上げていきましょう

    では9月3日 反省会で会いましょう!!

  • #28

    GEN (月曜日, 31 8月 2009 17:47)

    そうだね!凄くよかったよ!
    チョコチップはイベントわかってきたな・・・って感じ!
    えらそう?・・・ふふふ

    でもね・・大切なことだと思うんだ・・・
    イベントで磨いたことは絶対ライブハウスでも使えるかんね
    また来年更なる期待をしてまうす!!

    おっと来年はQP's DEADの続きよろしく!!^^

  • #27

    yonekura (水曜日, 26 8月 2009 21:46)

    ひのアートフェスティバル、お疲れ様でした
    PA席からの拝見でしたが 最高に良かったと思いますよ!
    諸事情の件も大変でしたでしょうが 皆さんいい顔してました! また来年楽しみにしてます!

  • #26

    kazuya sakaguchi (水曜日, 26 8月 2009 07:46)

    圧倒的にライブお疲れ様です。
    いーなーいーなー俺も行きたかったなー。
    次回やるときは完膚なきまでに絶対行きます!!

    水野さん
    全くもって避けてませんよ。
    今度僕の焼きうどんを食してください。笑

  • #25

    兄貴 (月曜日, 24 8月 2009 13:20)

    先日の日野アートにお越し頂いた皆様
    お忙しい中、本当にありがとうございました。

    こちらの諸事情で
    パフォーマンス不足のところもあり
    申し訳なかったです。

    必ず、リベンジ決めますんで
    その時までCCMをよろしくお願いします。

  • #24

    セッキ〜 (木曜日, 20 8月 2009 20:21)

    メガネさん、今年も応援よろしく!!!
    ライヴ終わったら例のプロジェクト発進するんでよろしく。

    ファルコン様
    CDのほうはライヴ当日20枚前後を無料配布しますんで
    勝手に持ってってください

  • #23

    陽に焼けたメガネ (水曜日, 19 8月 2009 21:58)

    暑い夏をいかがおすごしでしょうか。
    もう、まもなくフェスだね。
    1ファンとして楽しみにしとりますから。(本当に)
    最高なパフォーマンスをお願いします。

    ちなみに
    悔しいけれど、僕はもう歌えません。

  • #22

    兄貴 (水曜日, 29 7月 2009 21:35)

    ファルコン様
    こちらこそ楽しかったです☆
    またOOOな話ししましょ♪

    来週からはPhotoの方でも
    スタジオの様子なんかUPして
    いきたいと思っておりんす!!

  • #21

    ファルコンみずの (火曜日, 28 7月 2009 00:57)

    兄貴さん
    先日は久しぶりに語れて楽しかったです。
    あんなに男としゃべったの何時だったか・・・って感じ。
    CDかなり欲しいです。

    2人目のかずやさん
    ぜんぜん会わないね。生きてるみたいね、避けてる?
    aituにはよく会うけど・・・。

    角ちゃんへ
    ギターのストリングス張り替えました。選曲中です。
    レコーディングって何を。。歌?
    それとキー忘れてスパってないで、貸しといてください!

    セッキーへ
    忙しそうね。日野アートもうすぐだね。楽しみです!!

  • #20

    兄貴 (土曜日, 25 7月 2009 14:56)

    兄貴(かずやです)

    日野アートまで1ヶ月切りました!!
    昨日のスタジオ練はみんな集中して出来て良かった♪

    皆さん楽しみにしてて下さい!!

    えびまよさん
    観てくれて&書き込んでくれて

    ありがとう!!

    がんばります!!

  • #19

    えびまよ (火曜日, 21 7月 2009 19:43)

    PV見ました!
    かずやさんカッコ良かったです♪

    日野アート頑張ってください!!楽しみにしています!

    あと、個人的には、あいつさんのPVも見てみたいです!!

  • #18

    セッキ〜 (月曜日, 20 7月 2009 00:48)

    TOPページから試聴できるようにしました!!!
    ひのアートまで残り1ヶ月ちょい、、、
    今年は夜なんでこりゃ〜騒音ですな!!!

ひのアートフェスティバル2016

タイムテーブル

 

2016.8.20 sat

 

10:00〜 開会式

10:15〜 日野一中吹奏楽部

11:00〜 CHOCOCHIPMAGNUM

12:00〜 パパッ子ベジタブル

13:00〜 SO-MARS

14:00〜 ビートクラブ

15:00〜 プレイズ・イン・ザ・サン・       ゴスペルクワイヤー

16:00〜 村田村F

17:00〜 ウリープカ

18:00〜 参加型 歌声コーナー

19:00〜 アラ・アッソ・ココ

 

2016.8.21 sun

 

10:00〜 カズン

11:00〜 GOLDEN★BAT

12:00〜 ビートレンジャーショー

12:45〜 聖徳学園高校 和太鼓部

13:30〜 ざぶとんず

14:30〜 ビートレス

15:30〜 SENA

16:30〜 エ・スカレーターズ

17:30〜 タマドリームジャズオーケストラ

18:30〜 アンヌール